アンジェラの夜這い抱き枕カバー

聖剣伝説3のアンジェラちゃんの二次創作抱き枕カバーをつくってみました。同じ宿屋に止まりたかった方向けです。ディ◯ンをみて羨ましかったのはあなただけじゃない。

ToM風のアンジェラ抱き枕カバー

意匠はToM風。下着?のデザインが不明だったため。。、あくまでToM風。2種類のパターンがあり、ノーマルなバージョンと、妊娠しているバージョンがあります。お好みで。お決まりですが、実物にはハートの隠しはありません。

妊娠の有無や、表情違い、衣装の違いは、抱き枕を使う側としての差分として、選び甲斐があって、おもしろいですね。差分表現として アリ? or ナシ? は常に悩むところ。

BOOTHでいつでも購入可能

アンジェラの夜這い抱き枕カバー - Nyc's Land BOOTH - BOOTH
聖剣伝説3の二次創作な抱き枕カバーです。 ToMのデザインを元にしました。 これで本当に宿に泊まれますね。

寸法は標準的な160cm*50cm。東レさんの2wayトリコットライクラ。生地感はやや伸縮性が強く、使用後に徐々に柔らかくなっていく感じがします。(個人の感想です)

ウラ話

原作は、作中でこそお色気担当みたいに振る舞いますが、小学生でもソシャゲをする令和では巨乳爆乳に埋もれてしまう程度には控えめです。なので、極力ライティングと姿勢で立体感を工夫してみました。それでも随分盛った方です。存分にばぶってください。

2次元はどれもこれもデフォルメでできていて、身長と等身を現実に基準化すると頭の大きさなどの寸法が合わなくなってしまうため、そのまま抱き枕カバーにすると色々破綻してしまいます。たぶん原作はそこまで考えて設定をデザインしてない。平成には3Dなんて存在してないねん。

このコ、私の顔より頭が大きいのでは?的なことが起こったり起こらなかったり。アンジェラ抱き枕カバーについては、原作の等身(頭と胴体の対比)を維持しつつ身長を小さくしています。160cmを少し下回るくらい。頭の大きさや位置は抱き枕ユーザにとって重要なので、そこをブレさせず、元のデザイン側を変えました。身長縮めたりとか。ただ、なるべく言われてもわからない程度には誤魔化しました。

妊娠カバーについては、胸とお腹の部分を中身で盛ることで真価を発揮します。実際には胎児がスライムでもなければ胸と同じ質感にはなりませんから、胸とお腹をさするといいんじゃないかなと思いますね。アンジェラママ~とか言ってね。
冗談です。