抱き枕におっぱいを作って揉みます【中級者】

   2018/08/13

みなさんこんばんは。にぃくです。

抱き枕をさらに楽しむため、さらに寝不足になるために。ずばり、おっぱいを揉む方法です。おっぱいを作って揉みます。非公式な使い方になるため、一定の理解がある中級ユーザ向けです。

皆さんもいろんなトコロで、抱き枕におっぱいをつける方法や、シリコンのおっぱいを入れて揉んでみたよ~という記事を調べたり、といったこともあると思います。実際どんなもんよ?というのは気になるところです。

結論からいうと、おっぱいはつけたほうが良い です。すぐつけた方が良いです。んーもう今すぐつけましょう。まずはビフォーアフターで比べてみましょう。

抱き枕カバー おっぱい 作り方 おっぱいがないとき
おっぱいがないとき。巨乳キャラなのに…という違和感がありますね。

 

抱き枕カバー おっぱい 作り方 実際に揉んでみると
そしてこちらが おっぱいを入れたときんほおおおおお

 

まず、「ストッキング」と「にっぷるん」を用意します。

今回の要件は、以下の通りです。

  • 抱き枕のおっぱいが朝起きても位置ずれしない
  • 低コストで済ませる
  • 揉み心地が良い

「おっぱいの形したシリコン入れればよくね?」ってのは思いますが、試したところ、大きさに対して非常に重く、固定がとてもむずかしいです。見栄えは良いですが、カバーや本体を傷つけやすいだけでなく、朝起きてズレまくってることが見るに耐えませんでした。

今回は、もともと中身として購入している抱き枕本体のワタを少しもぎ取り、胸の形状に使いたいと思います。モミ心地は保証されていますが、形状や位置の固定と、乳首(大事)も触りたいのでそこをなんとかするために、ストッキングとにっぷるグッズを用意します。

ストッキングについては、使い古しのもの、各足別々のものでもOKです。フリルなどが装飾でついているとカバーがイビツになってしまうので、切り落とすと良いでしょう。どうやって使うねんという感じがしますが、それは下記で補足していきます。

次に、おっぱいを作ります。

抱き枕本体から、ワタを引き抜きます。もぎ取る感じになりますが、問題ありません。

抱き枕カバー おっぱい 作り方 ストッキングにワタを詰めたもぎ取ったワタを、ストッキングに詰めます。これがそのまま、おっぱいになりますので、2つ玉になるようにします。サイズはキャラクターの見た目や自制心でお選びください。

抱き枕カバー おっぱい 作り方 掌に広がるようなお椀状にするポイントとして、お椀型に近い形状になるようにします。筒状にしてしまうと、触ったときに少々違和感が出てしまいます。あとはおっぱいの位置と、抱き枕カバーの絵柄のおっぱいの位置が合うようにセットします。

抱き枕カバー おっぱい 作り方 にっぷるグッズは後で入れますおっぱいの設置が終わったあと、そのままにっぷるグッズを設置します。おっぱいの位置と乳首の位置は、抱き枕カバーのデザインによるので、このタイミングになります。背面に粘着がありますが、剥がしやすく、勝手に動きづらいため、ストッキングに貼っつけます

抱き枕カバー おっぱい 作り方 乳首いじり実際にニップル部分を触るとこんな感じ。リアルです。

つんつんつんwwwwちゅんちゅんちゅんwwwwなどと奇声を上げはじめるのがこのタイミングです。ただし奇声は自分から出る

揉みまくりましょう

今回紹介した方法は、コストもかからず、重量も軽く、抱き枕カバーのキャラクターに合ったサイズのおっぱいにすることもでき、横向きで抱くこともできます。巨乳キャラにとってはもってこいです。

そうです。寝室が暗くても楽しめるようになるわけです!!!

というわけで今日のブログはここまでです。

キャラクターサイズは等身大。夜の時間をもっと特別に。

にぃくすらんど│Nyc's Land 2次元抱き枕カバーの販売
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket